※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳3ヶ月のクリスマスプレゼントにアンパンマンのおもちゃがいいと考えています。おすすめを教えてください。

2歳3ヶ月クリスマスプレゼントが決まってないです💦
アンパンマンのおもちゃ系がいいと考えてます。なにかいいのありますか?教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳なら自分で選びませんかね?
うちは「サンタさんにお願いするプレゼントを探しに行こう」とおもちゃ屋さんに行って選ばせました。

ママリ

アンパンマンブロック
おままごと
楽器系おもちゃ
ことば図鑑

ですかね🤔
我が家は2年前のクリスマスに、アンパンマンブロックがすでにありましたが、新しいセットを買って増やしました😊

はじめてのママリ

うちはアンパンマンのパン工場にしました!
児童館でアンパンマンの炊飯器でよく遊ぶのでそれにしようかな~とトイザらスに行ったところ、炊飯器は見向きもせずにパン工場ばかりやってたので😂
あとはアンパンマンのレジとかお店屋さんも長く遊べると思います!

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのパン工場は、周りのアンパンマン好きの中でも、2-3歳の1番ヒットのようです😊

レジ、お医者さんはその頃から4-5歳になっても、ごっこ遊びなどで長く使えると言っていました❣️

ちょうど2歳過ぎの子にアンパンマンおもちゃを考えていて、友達に情報収集したところ、この返答でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次男はアンパンマン興味なく、知り合いへのプレゼントのため実体験でなくすみません😅

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

うちもアンパンマンのパン工場にしました!以前バースデイでめちゃ遊んでたので🤣