※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシー
子育て・グッズ

保育園や学校で使える携帯用スリッパは、ドラッグストアや100均で売っていますか?安いものもあります。

どなたか教えて下さい!
よく保育園、小学校とかで、参観会などで、保護者がスリッパ持参すると思うのですが、携帯用、ケース付きのスリッパって、どこで売ってますか?
今まで買ったことも見たこともなく、欲しいのですがどこにいけばいいのか(^^;

安いのでいいんですが、ここにあったよーってあれば教えて下さい。

コメント

2児ママ☆ちぃ

スリーコインズで買いました(^ν^)

  • コッシー

    コッシー

    スリーコインズにあるんですねー!
    しかも300円なら安いし(*^^*)
    早速行ってみます!
    ありがとうございました。

    • 3月7日
skymama

大型スーパーの旅行グッズコーナーで買いましたが、結局使わず普通のスリッパ持参してます(笑)
薄っぺらくて使い勝手が悪い感じで(笑)

  • コッシー

    コッシー

    そうなんですね(^^;
    確かにあまりペラペラだと使い辛いかもですね。
    買うときはそこんとこ気を付けます!
    ありがとうございました。

    • 3月7日
  • skymama

    skymama

    底がしっかりしているのと
    履いて歩くことを想定しての試着おすすめします。
    良いのがみつかるといいですね。

    • 3月7日
  • コッシー

    コッシー

    買うときのアドバイスまで、ありがとうございます!
    という事でグッドアンサーにさせて頂きました。
    皆さんの意見参考に、午後にでも買い物行ってきます!

    • 3月7日
n&sMAM

ネットで携帯スリッパで探すと沢山でてきますよ♡

  • コッシー

    コッシー

    ありがとうございます!
    薄々ネットではあるだろうなとは思ってたんですが、子供用品の買い物も行くので、そのついでに買えたら買おうかなーと思っていたので(^^;
    でもネットも見てみますねー!

    • 3月7日
  • n&sMAM

    n&sMAM

    なるほど😅
    しまむらにも売ってますよ‼️

    • 3月7日
  • コッシー

    コッシー

    しまむら!なるほど。
    思ったより皆さんの回答見てたら良く行くお店に沢山ありました(^^;
    しっかり探してみます!

    • 3月7日
かか

上の方も書いてますが3COINSで見かけました!あとロフトやハンズにもありましたよー!旅行コーナーにあったきがします!

私は100きんのスリッパを百均の巾着に入れてます(*^^*)そうそう出番ないので安くすましてます!

  • コッシー

    コッシー

    なるほど!旅行グッズコーナーにもあるんですね!
    ロフトとかだとお洒落なのもありそうですね!
    ありがとうございました。

    • 3月7日
ひつじ

無印良品に売ってるみたいです( ´∀`)

  • コッシー

    コッシー

    無印!今日の買い物コースのショッピングモールにもあるのでチェックしてみます!
    ありがとうございました。

    • 3月7日
柊本

しまむらで購入しました(*^^*)

  • コッシー

    コッシー

    しまむらにもあったんですねー!
    実は一昨日行ったんですが、見落としてました(>_<)
    ありがとうございました。

    • 3月7日
ちび➰ず

ダイソーで私は買って使ってます
旅行用のとこらへんにありました

  • コッシー

    コッシー

    ありがとうございます!
    ダイソーにもあるんですね。
    思ったより近所の安いお店で沢山探せそうで安心しました!

    • 3月7日