※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

臨月妊婦で胃腸炎、ワンオペの日曜日。子供に感謝。旦那は忙しく、心配なし。頑張ったねー。

慰めてください😢

臨月妊婦で、恐らく1歳の子の胃腸炎をもらってしまい、昨日の夜から吐き気、胃もたれで気持ち悪い中ワンオペの日曜日でした。。。

部屋は荒れ放題、なんとか3食食べさせるのが必死で
それ以外は何もしていません。
(洗濯ほしたり、洗い物したり、おもちゃ片付けたり)

寝転がってるのもしんどくて、でも座ってるのも立ってるのもしんどくて、1日中子供をほったらかして寝ていたのですが、とにかくお利口に遊んでくれた上の子に感謝しかありません😢❣️

黙々と1人遊びをしててくれて、妹が泣いたら教えてくれて、ティッシュとってきて!おむつとってきてー!の私の要望にも答えてくれて、、、。

体調が良くなったら2人でデートしようと思います🤍!

旦那は仕事が忙しく、無理を言って夕ご飯だけ買ってきてもらいましたが、入って渡してすぐ行ってしまい、心配する一言もなし。

お風呂は入れてあげることができませんでした。

さっき子供達が寝てくれて、とにかく1日が終わった解放感と、また気持ち悪さが復活。

頑張ったねーって誰かに褒めて欲しいです😭😭

コメント

ままり

臨月でおこさんふたり体調不良でもお世話しててすごいです。
お風呂は1日ぐらい大丈夫ですよ。
私も近くにじーじばーばもおらずワンオペで日々体調崩せない緊張感あるので、家近かったら差し入れと子供預かってあげたいです。
なるべく体休めて早く治りますように👼