※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことのは
お仕事

幼稚園児の療育や病児保育に悩んでいます。週四パートで働く中、旦那の協力が足りないと感じています。

小学生と幼稚園の子供がいます。週四パートで働いています。
幼稚園の子が療育に通っていて、自発や放課後デイを探すのに必死になったり、習い事の送り迎えや、病児保育をさがしたり、私は稼いでる金額は少ないです。旦那は仕事だけしてていいなと思ってしまいます。病児保育を調べたりしてくれないし、つかれるな。誰も褒めてくれない。

コメント

🔰

子どもも褒めてくれませんか?
うちは子どもは結構褒めてくれるし、できないーとか、落ち込んだって言ってると大丈夫よー!って言ってくれます。

何より子どもの笑顔を見るだけで日々頑張ってよかったなーと思えます☺️

ママ〇〇今日頑張ったから褒めてーって子どもに言ったら褒めてくれるとおもいますよ💕

  • ことのは

    ことのは

    確かに子供が褒めてくれる😊ありがとう

    • 12月17日