※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐の胸のバックルが壊れました。修理するか買い直すか悩んでいます。自分で直すか、正規品のセールで買いたいです。助言をお願いします。

エルゴの抱っこ紐について

胸のバックルが壊れました。
ほかは今の所壊れたりはしてません。
壊れた原因は3人育ててきて毎日使ってるので劣化したのかなって感じです。
旦那はバックルだけ買ってミシンで縫えば良いじゃんといいます。何でそれくらいで買い直すの?と
私的にはやはりちゃんとしたのを買い直したいなと。
もちろん定価で買うと高いので正規品のセールとかで買いたいです。
みなさん3人目だし4人目有るかと言われるとなさそうなので自分で直しますか?
それとも買い直しますか?

コメント

deleted user

買い直します☺
劣化したものを使うのは嫌ですし、綺麗に使って使わなくなったら売れば良いと思います✨

♡yume♡

私ならメルカリで買いますね😊

☺︎ちゃん

私なら買い直します!!
今後まだ使うのと4人目もあるかもしれません😳笑