※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供達の喧嘩や泣き声でイライラしてしまう状況です。心に余裕がない時にイライラすることがあります。どうすればイライラを減らせるでしょうか?


子供達の喧嘩とか3歳の子が泣き叫んだりとかで
すっごいイライラしてしまいます。

なかなか片付けしないとか💦

赤ちゃんの泣き声とかではイライラしないんですが
上の子たちでイライラしますが

どうしたらイライラしないようになりますか?
心に余裕がなくてイライラします💦

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

心に余裕無いですよねʅ(◞‿◟)ʃ
しかもそう言う時に積み重なりますし_:(´ཀ`」 ∠):

早い段階で、子供達に求めすぎない、怒る気持ちを諦める、笑うしか無い、と心の鎮火を想像します🧯💨
でも、月1回は気持ち爆発しちゃいます💥

  • ママ

    ママ

    心に余裕無さすぎて情けないです😅
    自分も子供の頃は言うこと聞かないとか当たり前だったと思うけど親の立場になるとイライラしてしまいますね💦

    諦めるしかないですよね💦

    • 12月17日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    昨日まさに爆発しちゃいました(^◇^;)なんとかなる案件でも、毎日同じ内容での注意が続くと着火します😇産後のいろんな変化でしんどさを感じることもありますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 12月17日