※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

あつ森やっているママさんいますか?ゲームは苦手で、返品も考えている。助言を求めています。

あつまれどうぶつの森 やっているママさんいますか?

夫から早めのクリスマスプレゼントでもらいました🎄🎁

私自身、あまりゲームをしません。小学生の時にどうぶつの森をDSでしてました。

楽しいなら あつまれどうぶつの森を開封しようと思いますが、そうじゃないなら返品してもらおうと思ってます😅

小学生の時のどうぶつの森はかなりやりこんでましたが、やりこまないとダメなゲームは年齢的に?キツくて🥲
というか、あまり惹かれなくて💦

夫が「あれ?嬉しそうじゃないね、、、返品しようか?」と言っています笑

知ってる方、教えてください!!

コメント

うさたん

やってました🥺
飽きて半年でやらなくなりました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    飽きちゃうんですね!ありがとうございます😊

    • 12月17日
  • うさたん

    うさたん

    子供も邪魔してきて、なんか、やりにくいです🙇‍♂️

    • 12月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなりますよね〜!

    • 12月18日
ままり🔰

発売されてからすぐに買ってやりこんでましたが、子供が産まれてからはやる時間がなく、放置になりました😂
でも最近久しぶりにやったらおもしろかったので今は子供が昼寝してる間だけやってます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!!
    どの場面でもセーブできますか?

    • 12月17日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    セーブできますよ!😌

    • 12月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それならアリですね!

    • 12月18日
りんたろ

楽しいですけど、子育てしながらは結構難しい気もします💦
私ももう放置です🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一回放置しちゃうとそのままずっと放置になりますよね😂

    • 12月17日
ゆず

最初の方に結構やり込んで自分の思い通りの島が出来てきたらその後放置に私はなりました😇笑

ゼルダなどのストーリーも越したらおわりますし、結局バトルだけのスプラに戻って発売日からずっと続けてます😇笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スプラに交換してもらおうか検討します🤣🤣

    • 12月17日
みーかい

私自身飽き性なのですが楽しいです!!
初期の頃とは全然違うので、始めたらびっくりですよ✨
他の人の島を参考にしながら自分の島を作っていってます!(時間無いのでコツコツと…ですが)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどー!!

    あの頃のとは違うんですね!開封してみようかな、、!!!

    • 12月18日