※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

10年前に私の結婚式に来てくれた友人が、コロナ禍(4年前)入籍し、親族…

10年前に私の結婚式に来てくれた友人が、コロナ禍(4年前)入籍し、親族のみで結婚式していたようです。
学生時代は仲が良かったのですが、私が結婚して遠方に行って疎遠になりつつあったこと、コロナ禍だったことなどでか、結婚のお知らせも来ていませんでした。

今日同窓会があり、そこで結婚していたことを知りました。
今から郵送でお祝いを送るのはおかしいですかね💦
私の結婚式では3万円のご祝儀をいただいています。

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしくないと思います!
一万の結婚祝いを送れば良いと思います🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです!!✨
    だいぶ遅くなったけど、今から送りたいと思います♪
    コメントいただきありがとうございました。

    • 12月18日