※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiraまま
妊活

生理予定日より5日遅れてリセット。ショックだけど、基礎体温再開して頑張ります。妊娠パワーをください。

生理予定日より5日超過で今日リセットしました。覚悟はしていたもののショック、、
いつまでこの繰り返しなんだろう(╥ω╥`)

とりあえず、また今月から基礎体温再開して頑張ってみます!
妊娠パワーください!

コメント

びーこ♡

私も一人目は
なかなかできなくて
ヤキモキしました(´⌒`。)
気持ちわかります!!
ですが、次へのスタート!って
思って前向きに頑張ってください♡

ちゃにママ

おはようございます!私も基礎体温毎日計り、タイミング ドンピシャ仲良しで1年間できませんでした(ノД`)
気持ちわかります(ノд・。)焦るというか、なんというか…

ですが、もういいや!ってなにも考えなくなって2ヶ月後に妊娠することができました!

あまり肩張らずノンビリしましょ♬

kiraままさんに赤ちゃんが来ますよーに♡

ベティー

初めまして😊旅行に夫婦で行ったり自分がほんとにリラックスできたり楽しめるような事をして居るとコウノトリが運んできてくれます。私がそうでしたから😁毎月生理が来るたびかなり落ち込んでいました。kiraままさんも大丈夫ですよ🙋毎日楽しんで過ごしてください。

kiraまま

まとめてのお返事失礼します。
もうすぐ1歳半になる息子妊娠したのは、結婚してから5年後の事でした。
結婚する前からの持病ですぐにはドクターストップがかかっており、5年後にようやく持病が落ち着きドクターからのOKがでました。すぐに息子を授かる事ができたのですが二人目がなかなか、、

自分の持病が落ちついている間にとにかく兄弟を増やしてあげたいのにと焦るばかりです。
持病の悪化はいくら努力しても自分ではどうにもならない部分もでてくるのでコウノトリさんにお願いするしかないですね。
がんばります!
皆さんありがとうございます!

kiraまま

まとめてのお返事失礼します。
もうすぐ1歳半になる息子を妊娠したのは、結婚してから5年後の事でした。
結婚する前からの持病ですぐにはドクターストップがかかっており、5年後にようやく持病が落ち着きドクターからのOKがでました。すぐに息子を授かる事ができたのですが二人目がなかなか、、

自分の持病が落ちついている間にとにかく兄弟を増やしてあげたいのにと焦るばかりです。
持病の悪化はいくら努力しても自分ではどうにもならない部分もでてくるのでコウノトリさんにお願いするしかないですね。
がんばります!
皆さんありがとうございます!