※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

夫「今日の夜ご飯何にする!?あ~唐揚げ食べたいな!」私「仕方ないな~いい…


夫「今日の夜ご飯何にする!?
あ~唐揚げ食べたいな!!」

私「仕方ないな~いいよ🤣
サラダは?」

夫「マカロニサラダ!!!」

私「味噌汁の具は?」

夫「豚汁!!!」

私「おお~そうきたかww仕方ないなぁ🤥」

夫「ご飯が進むものしかないね!笑
うわぁ~!!はやくたべたい!!!
頑張ってはやく終わらせて帰るね?!
早く帰れたら俺もご飯やるからね!
楽しみだな~🥺」


って電話口で盛り上がりまくってた夫🤣💓
育ち盛りの子供かwwwって笑えましたが
早く帰りたいって嬉しいですね☺️💓
いつも仕事の時は
はやく帰りたい~!はやくお家でゆっくりしたい~!
って言ってます🤣💓笑

家のご飯楽しみにして早く帰りたいって
言われると こちらも
「よし!美味しいものつくろ💓」
って思えるから 夫は私を転がすのが
上手いなーと思ってます🤣笑

皆さん、今日の晩御飯は何ですか?😊💓

コメント

はじめてのママリ🔰

夜ご飯が同じで思わずコメントです!
夜ご飯は唐揚げ、ツナきゅうりサラダ、豆腐の味噌汁、きんぴら、もやしナムルですー!!☺️

うちの夫も夜ご飯楽しみに帰ってきてくれるタイプです!
嬉しいですよね☺️

  • まる

    まる


    唐揚げ同じなの嬉しいです😊💓

    すごい!!沢山作られるのですね🥺💓!!

    マカロニサラダと豚汁に
    野菜沢山入れるから
    3品でいっか😛って
    ズボラバレますねwww


    めっちゃ嬉しいですよね🥺💓
    美味しいって沢山
    食べてくれるのも
    本当に嬉しいです🤔💓

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きんぴらとナムルは昨日の残りですけどね🤫笑

    わかります、わかります!
    いつもお店だせるんちゃうん!?って褒めてくれます😂

    • 12月17日
  • まる

    まる

    はじめてのママリ🔰さん

    • 12月17日
  • まる

    まる

    ミスってしまいました😭

    ご主人、素敵🥺💓
    褒めまくりですね💓💓

    • 12月17日
rr

あれがいいこれがいいと注文ばっかり言われたら、こっちだって忙しいんだよ!!と思ってしまいますが、、こんなに嬉しそうに言われたら張り切って作っちゃいますね💕

早く終わらせて帰るね!帰ったら手伝うね!
って、、、そういう言葉がさっと言える旦那さん素敵です😭✨

思いやりの言葉って大事ですね‼️

我が家の夕飯、、どうしましょう、、笑
解答になっていなくてすみません。😅

  • まる

    まる


    ほんと、仕方ないなぁ☺️
    ってなっちゃいましたww

    何も言わずとも
    さっとキッキンきて
    手伝ってくれるので
    いい男だな!!って
    褒めまくってます🤣💓笑

    毎日考えるの大変ですよね😭
    私は、寒いので本当は
    鍋が良かったのは秘密です🫣

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰 

旦那さん可愛いですね〜❣️

そして、唐揚げとマカロニサラダに豚汁作るまるさんが凄すぎます👏

うちも、毎日👶🏻娘とお風呂入りたくて、パパ見知りされたくないから抱っこして遊びたいと、とんで帰ってきます😂

うちは、土日の定番にしてるホットプレートです!
とりあえずホットプレート出して、それぞれ冷蔵庫のもので焼きたいもの焼くだけです😂厚揚げやら肉やら野菜やら…

  • まる

    まる


    普段はもっともっと
    手抜き料理です🤣笑笑

    ご主人可愛すぎますね🥺
    娘さんとお風呂入りたくて
    飛んで帰ってくるなんて
    素敵なお父さんです💓

    そして、ホットプレート料理
    私大好きです☺️笑
    洗い物も少ないですし😊
    好きな物焼くって
    やったことないので
    今度やります🥺💓

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

理想の旦那様です🌟
美味しいもの作ろって思えるまるさんもとっても可愛らしくて最高の夫婦ですね☺️
うちはマグロカツとキャベツの千切りとかき玉汁です!

  • まる

    まる

    そういって頂き嬉しいです💓

    マグロカツ!!!美味しいですよね☺️おなかすいてきましたぁ😭💓💓

    • 12月17日
みぃ

愚痴かと思ったら惚気だった🤣🤣🤣

我が家は義実家のしゃぶしゃぶか実家のおでんかでせめぎ合って夫婦+次女は義実家、長女だけ実家で長女を迎えに行ったときにおでんを貰ってこようという話に落ち着きました🤣

  • まる

    まる


    昨日財布無くして
    散々怒ったので😳笑笑

    どっちも魅力的🥺💓💓
    そしてどちらも頂くなんて
    最高すぎますね💓💓

    • 12月17日