※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

つかみたべでおすすめの食材は、ニンジン以外に何かありますか?

つかみたべでおすすめの食材ありますか?

パンは握りつぶしてカチカチになって
さつまいもはぼろぼろになって
今の所ニンジンしか上手く食べれてません😢

コメント

初めてのママリ🔰

お出汁で煮た大根とかカブどうですか?あとブロッコリーとかもうちの子は好きでめっちゃ柔らかく煮てあげてましたよ😊あとはカボチャも甘いやつだと喜んで食べてました🤔でもやっぱり1番はバナナだったかなー🤣
最初のうちはにぎにぎすることに夢中になってしまいますが、もうオモチャ感覚でいいと思います!
うちも最初は遊ぶだけで全然食べませんでしたが、続けているうちにいつの間にかちゃんと食べ物として扱ってくれるようになりました🙋‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ全然食べなので一旦やめようかと思ってたんですけどそれでもいいんですね😭💦
    バナナはすぐ出来そうなのでやってみますー!!
    ちなみにバナナは加熱せずそのままでしたか??

• 12月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

離乳食中期からなら加熱しなくて与えて良いと離乳食本に書いてあったので、加熱はしませんでした!バナナのアレルギーチェックが済んでいれば問題ないと思いますよ😊

• 12月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます⸜🙌🏻⸝‍✨

• 12月18日