※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
雑談・つぶやき

つわりが酷くなっている…(;_;)今日は吐いてばっかり。気圧のせいなのか?…

つわりが酷くなっている…(;_;)
今日は吐いてばっかり。
気圧のせいなのか?

やりたいことたくさんあるのに〜

コメント

deleted user

吐いてばかりなら病院で、点滴しましょ。(;o;)

  • ちびすけ

    ちびすけ

    つわりが悪化したと思ったら、胃腸炎になってたみたいです(ToT)その日のうちに受診して、点滴してもらいました!

    最近はつわりも治まってきて、動けるようになりました!コメントありがとうございました(ToT)

    • 3月16日