※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精の移植後、生理が少量の血で不安。薬を飲み終えた2日目に生理が来たが、生理として問題ないと医師から言われた。移植時の経験談を知りたい。

同じような方がいたら教えてください

体外受精、顕微受精の移植の際に、生理がきたら1日目に来てくださいというような形で言われると思います。

飲み終えると生理がくると言われる薬を飲み終えて、2日目です。その生理がまともじゃなくて、拭けばたまに少量の血がつくな〜というレベルです。

それを生理といっていいかもわからず、先生に相談したところで、薬をいつ飲み終えたか聞かれました。

薬を飲み終えたなら問題ないという答えでした。

移植周期というか、移植時ってそんなものなんでしょうか😞

どんな些細なことでもたくさんの経験談聞いてみたいです

コメント

kanakan

大切なのは排卵日だと思うので気にしなくていいとおもいます!

ちなみに私は生理5日目までに来てくださいっ言われます!
5日目から薬飲むためかと💊

ママリ

子宮内膜が剥がれ始め、卵胞が育つ前に来院できればオッケーというものなので大丈夫だと思います!