※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家族・旦那

休日の旦那の朝ごはんについて、2日前から発熱していた長男の熱がようや…

休日の旦那の朝ごはんについて、2日前から発熱していた長男の熱がようやく下がり、疲れて朝起きれませんでした。今日は旦那が休み、旦那は休日でも早起きなので7時には起きてリビングで映画鑑賞。8時半前に起きていくと、用事があり出かける準備をしていました。シンクになにも食べた形跡かなかったので、ご飯食べてないの?の聞くと、
ママが朝ごはん作ってくれないから食べてないと,,,笑
自分なんか、子供が熱あろうが毎晩酒飲んで飲み食い終わるとコタツにごろーんとして、眠たくなると寝室にごろーんして、家事は全く、子供とほんのすこーーーーし遊んだくらいで、仕事しかしないくせして、休日の朝ごはんくらい、みんなの分準備できてるよー!ってしてくれてもよくないですか???????洗い物は絶対しない人ですが。

飲んだビールの缶もコップもお菓子の空も片付けない、はっきり言っていない方が負担にならない。私はあたなの母親じゃない、下にいるお義母様(2世帯なので)におせわしてもらってくれ😊

コメント