※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の子供が昨日から熱が続いていますが、インフルエンザの可能性はありますか?熱の経過は38.5から39.0に上がり、今朝は37.0で落ち着いています。高熱が続くか迷っています。

インフルエンザってどれくらいの熱が続きますか?
3歳の子供が昨日から熱出てるんですが、これってインフルエンザの可能性ありますか?
昨日の夜から38.5、夜中に39.0、今朝から37.0で落ち着いてます。元気はあります。

インフルエンザって高熱が続くのでしょうか?
明日検査しに行こうか迷ってます。

コメント

♡♡♡

上の子が今インフルなのですが、
木曜 38.0〜39.5の発熱
金曜朝37.6(インフル陽性)
金曜午後36.4まで下がる
でそこからずっと36度台です。

熱の上がり方的にインフルの可能性高いかなーと思いますが、今はインフルコロナ陰性なのに高熱っていうのも流行ってるので、病院には行ったらいいかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨🙏
    高熱が続くってわけでもないのですね💦確かにインフルエンザの可能性高そうです…
    登園できるかも検査しないと分からないので、明日病院行ってみます🥲

• 12月17日
もあきゅん

続く子は続きますがうちは4日間高熱が続きましたがインフルもコロナもアデノも陰性でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    感染症じゃなかったんですね💦

• 12月17日