※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(ゆるダイエット部)
雑談・つぶやき

女性が怪獣がイヤイヤをしていた話を旦那にしたら、怪獣を叩いたらダメだと言われた。怪獣は眠いからと言い訳しても、叩くのはダメだと言われた。

怪獣の言うことが面白い🤣

昨日眠いのと熱でずっと外に出られないのとでストレスが溜まってイヤイヤ言ってて
ばぁばに イヤイヤになっちゃったの〜 と言われて
怒った怪獣がばぁばを叩き私に怒られた話を
旦那にしたら旦那が怪獣に叩いたらダメだよと言われた。

怪獣が「だって眠いから」と言い訳しても
「叩いたらダメなんだよ」と言われ…

👧怪獣の話聞いてる!?
👨👩👵笑

👨聞いてるけど叩くのはダメなんだよ

話聞いてる!?とか確実に私の真似w

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

怪獣ちゃんꉂ🤣𐤔
聞いてるけども叩いちゃダメよ😉💦

  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    豆ちゃんおはよう☀
    コメントありがとう😊

    笑っちゃったよ🤣
    理由は分かったけど叩くなってことが理解できていない😅

    • 12月17日