※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

コンビニで子供を乗せたままベビーカーを放置され、心配した相談者。親は他の子供を連れて出てきた。要らぬ心配をかけられた子供が可哀想だった。

ベビーカー 置き去り

相談ではなく呟きです。。。

コンビニの前に飼い犬を繋いで待たせてる人はたまに見かけますが、一昨日ベビーカーに子供を乗せたまま放置しているのを見かけました😱

子供は寝ていたわけではなく、それどころか身を捩って大泣きしていました…私は買い物が済んでいましたが連れ去りや事故が怖くて、親が戻ってくるまで少し離れて見守りました💦

B型に乗っており、割と大きな子供だったので何か事情がある(全くいうことを聞かない、お店の棚のものを触ってしまうとか)かもしれませんが、なんとか身を捩って店内の方を向こうとしていたのが可哀想で仕方ありませんでした😢
(親は赤ちゃんを抱っこして他にも子供を連れていました。とてものんびりとコンビニから出てきました💦)

…この光景がなんだかとてもショックで頭から離れません。

コメント

ままり

えっ…ありえなすぎて言葉が出ません😭

自転車のチャイルド部分に子供乗せて待たせる人とかはたまに見ますけど、それでも危ないなって思うのに怖すぎます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちょっと考えられないですよね…

    自転車も危ないですね💦
    転倒しやすそう😱

    • 12月17日
はる🌼

それは衝撃的ですね💦💦どんな理由があっても、たとえ数分でも、ベビーカーに乗るくらい小さい子を店外に放置は怖すぎます💦それは私も頭から離れないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ネットで異性の子のトイレや温泉問題など色々騒がれているのに、平然と置き去りにする親っているんだ…と衝撃でした😰

    • 12月17日
カリカリ梅ちゃん

怖すぎますし、危ないですよね💦
他の国なら、連れ去れたりしますよね😣
どんな事情であっても、1人にさせるのは危険ですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に、これで連れ去られても仕方ないよな…と思ってしまうくらい結構な時間放置されてました😢

    あんなに大声で泣いてるのに意に介さず買い物続行するくらい鈍いなら、たとえ自分の子が助けを求めても気づかないんだろうなと…

    • 12月17日