※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳が6時間空いてしまいましたが、生後1ヶ月の赤ちゃんに影響はありません。特に気をつけることはありません。

私がうっかり寝てて授乳が6時間空いてしまいました。
生後1ヶ月です。今慌てて飲ませましたが大丈夫でしょうか。
何か気をつけたほうがいいでしょうか。

コメント

みい

わたしも最近運が良ければ6時間くらいあきますよ!!

その後元気で、体重が増えてれば問題ないと思います🍀
ありがたく休ませてもらってます〜❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭ミルクの吐き戻しもあって心配なので、今日はしっかりみてます

• 12月17日
ママリ

全然大丈夫ですよ!
6時間しっかり寝てくれたんですね☺️
気づいたときにあげれば大丈夫です!脱水症状には気をつけないと行けませんが、おしっこがしっかり出てるなどを見るといいと思います!あとは脱水症状になると
皮膚とかがたるんでくるみたいなのでそこもしっかり見てあげてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭私が寝ちゃったので、赤ちゃんは途中で起きてたかも知れません…。おしっこや皮膚などよく見るようにします。

• 12月17日
rinn

6時間も空くの羨ましいです、、、、、、😭😭😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは起きてて、私が連日の寝不足で寝てしまっただけだと思います…。ミルク作らなきゃなって思ったような記憶あるので…

• 12月17日

夜中寝てくれるなら、日中授乳回数増やせばいいと助産師さんから聞きました🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。夜中多分起きてましたが、私が寝ちゃったので、日中気をつけたいと思います。

• 12月17日