※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
妊娠・出産

12/11の15:00に胚盤胞移植(4BC)をしました。本日BT6の6:50にフライング…

12/11の15:00に胚盤胞移植(4BC)をしました。
本日BT6の6:50にフライングすると、うっすら
線が見えるような、、、見えますでしょうか!?
肉眼だともう少し良く見えます。
1人目を授かるまで2年半。
2人目不妊で4年半の妊活。
1人目以降、真っ白しか見てないので
まだまだどうなるか分かりませんが
少しでも着床してくれたことが本当に嬉しくて😭😭
すでに泣きそうです。

明日クリニックで、BT7採血での妊娠判定になります。

コメント

まみむ

見えます!
私も今、体外受精を経て二人目妊娠中です。

(私の場合)うっすら過ぎて不安はありましたが、判定日の採血では、しっかりHCGの値が出ていました!

Ayaさんもうまくいってると信じてます!!

• Aya

Aya

ありがとうございます😭
    幻かと思いました、、
    うっすらすぎて不安ですが、あとは卵ちゃんを信じたいと思います!!採血では良い数字が出るといいのですが、、

体外受精でお二人目妊娠中なのですね!おめでとうございます!!
    上のお子さん同級生でしょうか🥺

• 12月17日
  • まみむ

まみむ

そうですね、上の子同級生ですよね?!
    2019年生まれです!

明日まで緊張すると思いますが、お腹の子を信じてみてください!私も応援させていただきます♡

• 12月17日
  • Aya

Aya

2019年生まれです!
    同級生ですね☺️

2人目もまみむさんに続けるよう、信じたいと思います!

ありがとうございます!
    まみむさんのコメントにすごく救われました😭

• 12月17日
  • まみむ

まみむ

うまくいきましたか??

• 12月18日
  • Aya

Aya

BT7でhcg40で、まぁまずまずで後は来週5w0dで胎嚢確認になりました。それまでの伸び率も大切なようです🥲

ひとまずは妊娠しているとの事でした!ありがとうございます😊

• 12月18日
  • まみむ

まみむ

図々しく聞いてしまってすみません💦💦

おめでとうございます!!
    これからまだまだ心配は尽きないと思いますができる限り心穏やかに過ごしてくださいね。

順調に育っていくよう陰ながら応援させていただきます♡

• 12月18日
  • Aya

Aya

とんでもないです!
    私もお伝えさせていただきたいと思っていたので☺️!!

ありがとうございます!
    ついつい検索してしまいますが、心穏やかに過ごしたいと思います!

良ければまたご報告させてください🙏

• 12月19日
Aya

こんにちは😊
本日無事胎嚢確認ができ、BT16でhcgも6100と順調とのお話をいただきました🥺 経過だけご報告させていただきます😌
お返事は大丈夫です(^^)

まみむ

おめでとうございます!!
気になっていました。コメントありがとうございます❤これからつわりなど始まったり大変なこともあるかもしれませんが、お身体お大事に無理せず過ごしてくださいね。

嬉しい年越しになりそうですね🥰

• Aya

Aya

お返事いただき、ありがとうございます😭嬉しいです😭🙏

すでにつわりがはじまっており、吐き気との戦いです😅
    1人目が2回程悪阻で入院したのですが、上の子がいるので入院は出来ないのでどうにか頑張っています💪

2人目のお子さんの性別分かったんですね🥺 姉妹楽しみですね❤️

• 12月30日
  • まみむ

まみむ

つわりは本当にしんどいですよね。。
    私も今回は夕飯後に子供にテレビを見せながらしばらく寝ていることなどありました。。。

入院にならないといいですね。でも決して無理はしないでくださいね!

はい、うちは姉妹になりそうです😊

お互い元気な赤ちゃんが生まれますように❤

• 1月3日
  • Aya

Aya

年末年始は主人がいてくれたので寝て過ごしてました(T-T)水分も戻してしまう状態なので、明日から仕事始まるのですがやっていける気がしません(T-T)
    テレビなどうまく頼りながらやりたいと思います🙏

ありがとうございます😭

本当それに尽きますね!
    無事に成長&出産出来るようお祈りしてます❤️

• 1月4日
  • まみむ

まみむ

年末年始、ゆっくり過ごせたようで何よりです!
    水分も取れないのはキツイですね。。くれぐれも無理なさらず(特に仕事は😅)、過ごしてください。

9週、安定期入るまでなどなかなか落ち着かない日々が続くと思いますが(私はずっとヒヤヒヤしてすごしてしまいました💦)、これまでの努力が報われるのがきっと今だったのだと思います!
    そう信じて乗り越えてくださいね。

そして私もつかの間の仕事から離れられる期間を満喫しようと思います。

今日もお疲れ様です!!

• 1月5日
  • Aya

Aya

5日の日から、重症悪阻で入院してしまいました、、現在も入院中です🥲
    当面仕事もお休みになりそうです、、突然の息子とのしばしの別れで母の方が参っています🥲

9週、12週、安定期など出産まで壁だらけですよね、、私も本当ヒヤヒヤです💦 

まみむさんもお腹も大きくて大変かと思いますが、お身体無理せず、ゆっくりお過ごしください😊

今日も育児家事お疲れ様です‼️

• 1月8日
  • まみむ

まみむ

入院されてるんですね😭

身体のために必要と分かりつつ、上のお子さんのこと考えると辛いですね😭

少しでも良くなってるとよいのですが、、、
    きっと息子さんも頑張ってくれていますね。

少しでも早くつわりが落ち着くことを私も祈っています!

私も今日は通院で、少しお腹が張るので張り止めの薬をもらってきました。

お互い、頑張って乗り越えたいですね!

• 1月10日
  • Aya

Aya

無事に退院しました!
    体調は相変わらずですが、上の子の関係で退院せざるを得ず(T-T)

2人目の悪阻となると、辛いですね、、息子は、私がまたいなくなってしまわないか不安なようで園をお休みしたいと泣くようになりました🥲

お腹張るんですね💦
    それは心配です🥲
    お薬が効いてくれることを祈ってます!

昨日、念願の母子手帳をゲットしてきました‼️

まみむさん、あと二週間持ちこたえられますように🙏🙏🙏

• 1月19日
  • まみむ

まみむ

その後、体調いかがですか?
    落ち着いてきているとよいのですが。

息子さん、がんばりましたね。。保育園もまた通い始められましたか?

私の方はなんとか37週に入ることができました。そして、前回帝王切開だったため、今回も来週計画入院して出産予定です。

こちらも、その間娘に会えず、心配です。。。

母子手帳ゲット、おめでとうございます✨
    実感わきますよね🥰

これからすくすく育ちますように❤

• 1月31日
Aya

お返事遅くなってしまいました💦
またもや、重症悪阻と高血圧で入院になってしまい入院中です。

息子にもまた寂しい思いをさせてしまい、苦しいです。

まみむさんは、生後0ヶ月に変わってらっしゃるので、無事にご出産されたでしょうか?
おめでとうございます😊🤍✨

入院中の娘さんは、大丈夫でしたか?私も既往帝王切開なので今回も出産は同じ計画帝王切開の予定です!
産後も、からだつらいですよね😓

中々休める時間も無く、目まぐるしい日々かと思いますが、休める時には少しでもゆっくり過ごせますように願ってます🙏

まみむ

こんにちは

入院が多いと大変ですよね。。。上の子と会えないのが一番気になりますよね😭

うちも入院中、娘はよく頑張ってくれました。
テレビ通話では、途中泣き出してしまうこともあり、つい私ももらい泣きしてたりしました。

はい、先日2/7に無事に出産しました😊
最後の最後まで不安は尽きなかったけど、本当にホッとしました。

Ayaさんも帝王切開なのですね!やはり産後しんどいですけど、入院中は赤ちゃんを見ているときはがんばれました(笑)

共通点が多いので、色々語り出したら付きませんね(*^^*)
本当にこれからもしんどいことが多いと思いますが、できる限り穏やかに過ごしてほしいです。
悪阻そのものはもう少しで落ち着くことを願ってます。

私も寝不足な日々が始まってますが、無理をしすぎず頑張ろうと思います✨