※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週1日の初産婦です。出産兆候を教えてください。1時間に5〜6回の張りと腰の痛みがあり、出産が近いかな?と思っています。

39週1日初マタ妊婦です

皆さんの出産兆候教えてください!!!

私は今一時間に5〜6回の張りとたまに腰がズキーンと痛みだしてきたのでそろそろかな?とソワソワです🤣😺

コメント

ゆき

時間の感覚はどうですか?
私は一定間隔のお腹の張りでしたね。今日はよく張るな?と思ってなんとなく間隔を測ってみたら10分間隔になっててそのまま出産しました😂

でも出産が近いことには間違いなさそうですね!!頑張ってください💪✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間隔めちゃくちゃ不規則なんです😂でも昨日から本当によく張るな?って私も思ってます笑

やはり近ずいて来てますよね🥲頑張ります!!!!!

• 12月17日
  • ゆき

ゆき

前駆陣痛ですかね?😊
    私はなかったですが、そういえば出産前日におしるしありました!

はじめてのママリさんの様に友達も出産する数日前から前駆陣痛がひどくなってきてのいきなりの破水だったらしいです🫢
    もうすぐ可愛いベビちゃんに会えますね😚💞

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

息子39週1日で産みました!
私は腰がめちゃくちゃ重いなぁって
思ってトイレに行ったら
白い粘膜栓?が出て
2階にある寝室に戻ったら
破水しました😂