まーま
混合でした。
とても、分かります!
自分だけってなると、なぜ料理するきにならないのでしょう!
私は夕飯を多めに作って、翌日のお昼とかに同じものを食べてました。お味噌汁1人分とかめんどくさすぎて…。
とりあえず、ごはん、お味噌汁があれば、なんとかなるので!
あとは納豆や、プチトマトやバナナとかヨーグルト食べてました。
まーま
混合でした。
とても、分かります!
自分だけってなると、なぜ料理するきにならないのでしょう!
私は夕飯を多めに作って、翌日のお昼とかに同じものを食べてました。お味噌汁1人分とかめんどくさすぎて…。
とりあえず、ごはん、お味噌汁があれば、なんとかなるので!
あとは納豆や、プチトマトやバナナとかヨーグルト食べてました。
「母乳育児」に関する質問
母乳育児で今6ヶ月ですが まだ生理が来てません。 みなさんいつ頃来ましたか? 帝王切開なので次を1年あけなきゃいけませんが 1年あけても生理が来なかったりして2人目がかんがえれなかったりしますか?
出産準備で、抱っこ紐と哺乳瓶消毒をどれにしようか迷っています… 調べすぎてどれにすれば良いかわからず… どのくらい母乳が出るか分かりませんが、母乳育児にしたいと考えています。 ですが、来年4月に保育園に入れよう…
母乳育児だと断乳した後、風船がしぼんだみたいなぱいになるとスレッズで見たんですが、もしかして骨格ウェーブだとさらに酷いぱいになりますか?笑 骨格ウェーブなので既にぱいが下寄りなんですけど、、🙃 (上の子は完ミ)
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント