※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘には既にたくさんのおもちゃがあります。クリスマスにプレゼントするシロホン以外に、アクリル積み木やマグビルド、ジスター、リングテン、おままごとキッチンを検討中です。バランスを考えると微妙かもしれません。どうすればいいでしょうか?

おもちゃのアドバイスください!

1歳4ヶ月の娘がいます
今持っているおもちゃは↓の通りです

・おこめのつみき
・はじめてずかん1000
・ディーバイクミニ
・マグフォーマーの廉価版
・水でお絵描きできるマット
・おままごと食材いくつか
・絵本20冊くらい
・オーボール、小さいぬいぐるみなどの小物一箱分

今回のクリスマスでカワイのシロホンをプレゼントします

このおもちゃのバランス的にあと何を買ってあげたら良くなりますか?
あと目をつけているものがアクリル積み木とマグビルド、ジスター、リングテン、おままごとキッチンなのですがどれもゴチャゴチャする系で微妙なのかな?と思います

アドバイス下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ジスターは拡げると片付け大変でしたが、一緒にお片付けできるようになる練習にもなるので良かったです。力が必要なのでまだまだ一人で組み立てたりは難しいです。
私が作ってあげたり、カップにうつして遊んだり、おままごとの材料にしたり、とにかく娘は出してあげると1日遊びます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり片付けは大変ですよね
    でも色々なことができそうで良いですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月17日
🍓

おままごと食材ふだんよく使うようだったら
おままごとキッチンかなり使えますよー!!
長女1歳の時に買いましたが
いまだにまいにち遊んでいています!
場所は取りますが
買ってよかったです☺️💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飽きっぽい性格のようでそれぞれのおもちゃを2日に一回くらいのペースで遊びます😂
    キッチンはハマってくれたら長く使えそうですね!検討します🙇‍♀️

• 12月17日