※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

産後3ヶ月半で性欲がない。旦那への愛は変わらず、スキンシップも嫌。性欲が戻るのか不安。経験者や知識者のアドバイスを求めています。

産後の性欲について。

私は産後3ヶ月半になります。ですが性欲がまっっっったくありません😢
旦那はいつになったらできるの?と聞いてきたり、可愛らしいスキンシップを求めてくれるのですが
キスですらちょっと嫌だな、、と思ってしまうくらいです。
旦那のことはとても大好きなことに変わりないのですが、ただ性欲がありません。
このままレスになっていくのか、性欲は戻ってくるものなのか心配で不安で悩んでます。

同じ経験ある方、知識のある方ご回答お願いします😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく3ヶ月半です🙋‍♀️
私もいっっっっさい性欲ありません😇
寧ろハグとかされるとなんとなくゾワッと来てしまって主人に申し訳ない気持ちになります💦
1度申し訳なくて、夫婦生活はまだいいの?ってきいたら
今は息子に手がかかるからまだ先でいいよ
とは言ってくれましたが、正直夜中も1人で完母なので授乳対応とかしてるのでそんな暇あったら寝たいってのが本心です笑

レスにはなりたくない、でも性欲というかそういう気持ちがいっっっさいない、不安な気持ち分かりすぎます😥

• さーちゃん

さーちゃん

共感してくださる方がいて嬉しいです😭😭
    私も完母で、旦那がすやすや寝ている間は授乳やオムツ替え…
    少しでも寝たい!って思いながら家事と育児の毎日です😂
    いつか性欲は戻るから大丈夫。と思いつつも不安ですよね😫

• 12月17日
みふ

その頃は会陰切開の傷もまだ怖いし、育児に精一杯で私もキスですらちょっと拒否ってました。そもそも睡魔に勝てなかったことが多いです笑
再開したのは半年経ってからとかでした😂
最近は育児に余裕が出てきて、性欲も戻りつつあります!ゆっくり自分のペースでいいと思います😊🩷

• さーちゃん

さーちゃん

睡魔、、やっぱり勝てませんよね😭
    ありがとうございます!!
    焦らず頑張ります💪🏻💪🏻

• 12月17日