※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー🍪
ファッション・コスメ

子供の秋冬用レギンスの購入先やおすすめ商品について相談中です。

子供のスカートの下に履くレギンス(秋冬)どこで買ってますか?いつもはユニクロのリブっぽい?レギンス履いてたのですが今年出てなくて💦タイツじゃなくて、レギンスがいいのですがおすすめありますか?

コメント

ママリ

普通に西松屋で買ってます!

• クッキー🍪

クッキー🍪

西松屋の薄くないですかね🤔?冬でも履けそうですか?
    白がよくて、この前行ったらほとんど黒しかなく💦😂

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

全然薄くないですよ!
    裏起毛だし、厚かったです!
    私が欲しかったのは黒だったので白は見てませんでした😭😭

• 12月17日
®️®️

私も普通に西松屋です🤔

• クッキー🍪

クッキー🍪

西松屋の冬でも履けそうですかね🤔?
    あと、白が良かったのですが黒がほとんどだったんですよね💦

• 12月17日
  • ®️®️

®️®️

白も買いましたよ〜🤔

• 12月17日
さとぽよ。

うちは男の子ですがバースデーで買いました!
ユニクロのも使ってます。

• クッキー🍪

クッキー🍪

バースデイも見るのが遅かったのか、白のがサイズかけててなかったです💦もう少し早く探すべきでした😣

• 12月17日
3kidsママ

いつもアプレレクールで買ってます✨レギンスと同じ生地の靴下とセットのを買ってます✨靴下も一緒に履くとタイツっぽく見えるので私が気に入ってて笑、乳児の頃からサイズアウトする度に買ってます😆

• クッキー🍪

クッキー🍪

私もネットですが、アプレレクールで一つ買ってみました〜😊
    靴下のセットのもありましたね!今度はそっちも買ってみたいです😊

• 12月17日