コメント
ぽん
たぶん胎動だと思います☺️
わたしもそのくらいにわかりましたよ!
ri_so✩
胎動ですね🙌
赤ちゃんが元気な証拠です😊💓
あのグニグニ感、なんとも言えないですよね(笑)これから先もっと強く胎動を感じるようになるので、そのうち慣れると思います😞👍
-
NGHR♪
本当になんとも言えませんw
力なくとも動いてくれててぐにぐにと「うっぷ」となりながらも、撫でられてる?軽く押されてる?ってなりますw- 3月7日
-
ri_so✩
グッドアンサーありがとうございます😊❤️
元気な赤ちゃんが生まれますように❤️❤️- 3月17日
さゃぼ
私も胎動感じ始めたときやけに疲れやすかったり気になって気持ち悪くなったりで、よく寝てました✨
-
NGHR♪
横になってもぐにぐにされた感じしますよね:( ;´꒳`;):
嬉しい反面気持ち悪さに我慢出来ず寝てたりしますが、はっきり分かるようになる、慣れると大丈夫ですよね!- 3月7日
かおり
すごくわかります~
ポコッと動くだけならいいんですけど、時々グニョニョとたくさん動かれると、「うおおお😨」ってなります。内臓がかき回されてるみたいで、ちょっと気持ち悪い😰これから慣れるんですかねー?😅
-
NGHR♪
そうなんですよ!力なく撫でられてるような押されているような感じなんですw
今は無理ですが、しばらくしたら慣れてほしいですねー:( ;´꒳`;):- 3月7日
NGHR♪
やっぱりお腹の中で暴れてるんですかね?w