※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NGHR♪
妊娠・出産

お腹の中でぐにぐにする感覚があり、つわりとは違う気持ち悪さを感じることがあります。赤ちゃんは順調で心配はないが、時々半日ほど寝込むことがあります。同じ経験の方いますか?

お腹の中でぐにぐにするような感覚がする様になった気がします。嬉しいのもあるんですけど、その感覚が長く続くと変な感じなのでつわりと違って軽く気持ち悪くなります:( ;´꒳`;):
赤ちゃんには問題なく、順調なので心配はないのですが、たまに半日ほど寝込んでしまいます。
同じ体験の方いらっしゃいますか?

コメント

ぽん

たぶん胎動だと思います☺️
わたしもそのくらいにわかりましたよ!

  • NGHR♪

    NGHR♪

    やっぱりお腹の中で暴れてるんですかね?w

    • 3月7日
ri_so✩

胎動ですね🙌
赤ちゃんが元気な証拠です😊💓
あのグニグニ感、なんとも言えないですよね(笑)これから先もっと強く胎動を感じるようになるので、そのうち慣れると思います😞👍

  • NGHR♪

    NGHR♪

    本当になんとも言えませんw
    力なくとも動いてくれててぐにぐにと「うっぷ」となりながらも、撫でられてる?軽く押されてる?ってなりますw

    • 3月7日
  • ri_so✩

    ri_so✩

    グッドアンサーありがとうございます😊❤️
    元気な赤ちゃんが生まれますように❤️❤️

    • 3月17日
さゃぼ

私も胎動感じ始めたときやけに疲れやすかったり気になって気持ち悪くなったりで、よく寝てました✨

  • NGHR♪

    NGHR♪

    横になってもぐにぐにされた感じしますよね:( ;´꒳`;):
    嬉しい反面気持ち悪さに我慢出来ず寝てたりしますが、はっきり分かるようになる、慣れると大丈夫ですよね!

    • 3月7日
かおり

すごくわかります~
ポコッと動くだけならいいんですけど、時々グニョニョとたくさん動かれると、「うおおお😨」ってなります。内臓がかき回されてるみたいで、ちょっと気持ち悪い😰これから慣れるんですかねー?😅

  • NGHR♪

    NGHR♪

    そうなんですよ!力なく撫でられてるような押されているような感じなんですw
    今は無理ですが、しばらくしたら慣れてほしいですねー:( ;´꒳`;):

    • 3月7日