※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
子育て・グッズ

2歳の娘がメルちゃんのお弁当とお家が欲しいと言っています。お弁当とお菓子を買ったが、お家は置く場所がないため悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

クリスマスプレゼントについてご相談です!!!

2歳の娘がクリスマスプレゼントで
メルちゃんのお弁当とお家がほしい!とずっと言っていました🫢たまたま西松屋でお弁当が安くなっていたので買ったのと、ドンキでキティちゃんのブーツに入ったお菓子の詰め合わせも買いました(これは個人的にあげたくて🤣)
あとはメルちゃんのお家を買うかどうかで迷ってるんですが、家狭いし置くところないな〜と思いつつも変わらずずっとほしいって言うしな〜と、、、😂
みなさんならどうしますか?😂(笑)

コメント

下の子もいて長く使えるし買っちゃいます🥹

• しちゃん

しちゃん

次の子が男の子予定なんですけど、いけますかね、?!
    でもメルちゃんてまだ全然長く遊べそうですよね🤭🤍
    あまりにも欲しがってるものが変わらないので、買っちゃおうと思います!ありがとうございます🤍

• 12月16日
ママリ

そんなにハッキリ希望してるならあげちゃいます😊

• しちゃん

しちゃん

そうですよねー!何度聞いても変わらず欲しいと言うので、しっかり遊んでくれることを願って買っちゃおうと思います!
    ありがとうございます🤣

• 12月16日
ゆず

私も買うに1票で🥰
やっぱり喜ぶ顔がみたいです😆

• しちゃん

しちゃん

そうですよね😂🤍
    最近怒ってばっかりだったので、せめてクリスマスは思う存分喜んでもらおうと思います🤍
    ありがとうございます!

• 12月16日