※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が出た時の対処法について相談です。哺乳瓶を試したがうまくいかず、皆さんはどうしているか教えて欲しいです。

完母ですが私自身が熱が出た際に薬などどうしたらいいのかなとふと不安になりました、、😭いざという時に必要かと思い哺乳瓶を試しましたが全くだめでした、、皆さんどうされていますか?気合いで乗り切る感じですか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

内科行けば、授乳中でも飲める薬貰えますよ☺️
解熱なら、アセトアミノフェン使えます✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    なにも知らずとっても安心しました😭😭😭😭
    ありがとうございます😭😭

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

薬剤師です。
母乳あげてても飲める薬って結構沢山ありますよ。
簡単に手に入る信頼できる情報は成育医療センターのホームページで、妊娠中も安心して飲める処方薬が載っています。
熱がでたらロキソニン、カロナールあたりなら授乳してても問題なくのめますよ。
私も完母でしたが、所謂咳止め、痰きりあたりも長期で飲むようなものでもないし気にしないで授乳は続けてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、上の文章の
    妊娠中でも安心して、は
    授乳中でも安心して
    の間違えです!

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳=薬ダメと理解していたのでとっても不安でしたが良かったです😭😭わかりやすくありがとうございます!!
    これから感染症など増えてくるので気をつけます!🙇‍♀️

• 12月16日