※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

微熱が2週間くらい続いた経験あるかたいますか?どのくらいでお熱でなく…

微熱が2週間くらい続いた経験あるかたいますか?
どのくらいでお熱でなくなりましたか?

今一歳の子が39度くらいの高熱が出て以降高熱ではないが微熱が上がったり下がったりを繰り返していてもう2週間は経ちました…
ない日も1日2日あったのですが、36.8〜37.9度までの間ででたりでなかったりです。

病院にも3回ほど行きましたがなにか検査するでもなくただの風邪と毎回言われて終わりで心配です。
大きな病気だったらどうしようとか…
もし手遅れになるの嫌だから何度も病院に連れていっているのにただの風邪と言われるだけで。

たしかに他にすごいぐったりしてるとか、顔色悪いとかはないし、食欲もあり、鼻水、たん、たまに咳くらいだから心配いらないのかもしれないですけど…

あとは食べても食べても体重が増えないということが気になるくらいですが、これは別の大きい病院を紹介されていってはいます。

コメント