※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後57日の赤ちゃんがミルクを飲んだ後、興奮して頭を持ち上げ、タオルをパクパクします。その後泣き、抱っこで落ち着きます。ミルクが足りないのか心配です。

生後57日で完ミです。

140飲ませてますが、飲み終わってゲップの時、飲み終えてるのに興奮して頭を持ち上げ、肩に乗せてあるタオルをパクパクしだします…

ミルク足りないのか何なのかわかりません😭

その後泣き、抱っこで落ち着きます🥲

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

生後65日完ミです🍼
3時間はもつのでしょうか?
うちはそろそろ持たないことが増えてきたので、次回のミルクから160mlにしてみようかな?と思ってるところです☺️

娘は眠いときとか落ち着くのか手だったり、口元に服が触れてると服をパクパクしたりしてますが必ずしもお腹空いてるわけではなさそうです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3-4時間あいたり、
    たまに授乳後ご機嫌でもその後ずーーっと泣いてて2時間半であげちゃったり💦

微妙な感じなので足りてないのかな?とか思うのですが、空く時もあるので足りてるんですかね🥲

• 12月16日