※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaya
妊娠・出産

授乳中、赤ちゃんがオナラをして可愛いと感じるけど、ゲップが少ない。寝ている時もオナラをするタイプかどうか気になる。他の方の赤ちゃんはどうですか?

毎回授乳中途中で顔真っ赤にして
オナラするのマジで可愛い💩

ゲップ全然しないな〜って思ってたら
寝てる時にも密かに「ぶっ!ぶ〜…」ってこいてた🥹

君はお尻から出すタイプなのね!
可愛いけどたまには上からも聞かせてね🥹

皆さんのお子さんはどちらタイプですか?笑

コメント

たぬき

うちは両方タイプです🤣
飲み終わりくらいに力入れてうんちごとぷーーーーーっ。と飲み終わってから肩でげへっ。です🤣

  • maaaya

    maaaya

    分かります💩笑
    授乳前に取り替えても授乳後すでにうんち出てます笑

    • 12月16日
  • たぬき

    たぬき


    なりますよね😂😂
    うんちだけでこんなに替えるとは…となりました🤣

    • 12月17日
はじめてのママリ

上の子はゲップ、下の子はおならでした😂おならのがかわいいーってなりました😂

  • maaaya

    maaaya

    ゲップの顔もなかなかハマりました🤣

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

うちもおならタイプです!
ギャン泣きを上回る音量でするので、自分もびっくりしてます🤣

  • maaaya

    maaaya

    わかります笑 体めっちゃ小さいのに大人顔負けなオナラですよね😂

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

可愛くてたまらんですよね☺️💓
何しても愛おしいですよね〜

うちの子は両方タイプで上からも下からもです☺️
寝ながらぷっぷぷっぷいってます💓💓

  • maaaya

    maaaya

    泣かれると「あーーーー🥹私が泣きたいよ」って思いますけど、そう言うの聞くと一気に癒されます笑

    • 12月16日