※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後、卵管結紮された方いらっしゃいますか?

帝王切開後、卵管結紮された方いらっしゃいますか?

コメント

mama

しました🥺      

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その分、手術時間かなり延びましたか?費用もどのくらいプラスになったか教えて頂きたいです🙇‍♀️

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

卵管結紮しました!
帝王切開でお腹開けてるから1,2分しか変わらないと先生から説明されて、ほんとにそんな感じでした😊赤ちゃん出てきた後に、「今から卵管やるねー」って先生が声かけてくれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!時間はそこまでかからないのですね🥹費用プラスでかかりましたか?自費…?
    生理も妊娠前と変わらないですか?

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

費用については、双子で帝王切開で単体より高いので、いくらくらいプラスだったのかよくわかりませんでした😅

まだ結紮から産後の生理は来てないのですが、片側の卵管は3年前に切除していますが、生理には周期も量も全く影響なかったですよ☺️

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

術後特に生理には影響はないのですね。来週検診の時に先生に相談しようか迷ってたので詳しく聞いて来ようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月17日
レインボー

先日帝王切開の際にしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます☺️そしてお疲れ様でした!
    いつ頃から先生に相談しましたか?そしてプラスでどのくらい費用かかったか分かりますか?

• 12月23日
  • レインボー

レインボー

ありがとうございます😊
    37週6日で予定帝王切開でしたが36週の検診の時に説明されました!それまで卵管結紮事態を知らなくて、産後しばらくしたらミレーナを入れようと考えていたので、え!そんなことできるのかー!と驚きでしたが即決しました🙌🏾
    縛るのは5万、切除は10万で、私は縛る5万円を選びましたw

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    お産近くなったらとは言われたのですが、そんなギリギリでいいんですね!10万と5万なら悩みますね…😇旦那とも相談してみます!

• 12月24日