※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の子どもがお座り中に倒れ、デコの右側を床で打ちました。大泣きした後、今は遊んでいますが様子を見て大丈夫でしょうか?

先ほど6ヶ月の子どもがお座りしてて前に倒れていき、デコの右側をゴツんと床で打ちました。一応カーペットは敷いてるんですがゴンっと大きい音で😰
すぐに大泣きしました。今は遊んでいますが、そのまま様子見で大丈夫でしょうか?
目の前で見てたのにとても反省しています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよー😊
うちもよくお布団の上とか絨毯の上、フロアクッションの上で頭を打ちつけますが問題なさそうにしてます(^^;;
壁とかに頭打ったりもしてるので本当に毎回心配になりますが、吐き気とかなければそのままで病院とか行かなくても大丈夫だと思います‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に教えてくださってありがとうございます〜🥹焦ってたので安心しました☺️様子見てみます!

• 12月16日
ゆきだるま

うちお座りしたてでよく倒れてますが異常なしです!
後頭部から倒れても大丈夫でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!どの程度だったら病院連れて行かれますか?🥹

• 12月16日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

吐いたり、意識なければ異常だと思います。

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

フローリングで寝返りしてそっから急に戻って頭ぶつけて、とよくしています笑
何にも気にしていませんでした💦
コンクリートのような硬いところに打ち付けたら心配になってしまいますが、、、
あとは高いところとか😢
もしそうでなければ様子見でいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えていただき助かります🥹ありがとうございます!

• 12月18日
みかん

元気なら大丈夫だと思います😊
心配になりますよね💦
つたい歩きだしたり、走り回ったりしだしたら更に頭ぶつけてました💦
様子を見ていつもと様子が違ったら受診すればいいとネットに書いてまりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今から動き出したら余計心配です〜🥹🥹ありがとうございます!そうします🥰

• 12月18日