※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が義母に子供の写真を送り、義母が勝手に他人に送ったりしてモヤモヤ。義母の行動に不快感。旦那もグループチャットで送るのが嫌。感想を言われるのもうるさい。

愚痴です!

旦那が義母に子供の写真を送るのですが、何故かいつも義父母と旦那と私4人のグループチャットに送ります…

そして義母はそれを義家族に送ったり、ラインのトップの画像にしたりしてるので、私が知らない義母の友人などにも勝手に送られたりしてるんじゃないかと思ってます。。
それがモヤモヤします。自由に使ったり送ったりするなと。

義母は元々嫌いではなかったのですが、妊娠中会う度お腹を触られたり、服をめくってまで見られたりしたのが嫌で苦手になりました。

旦那も、個人LINEで義母だけに勝手に送ればいいのに何故かグループチャットで送るので毎度嫌な気持ちになります…

写真を送れば毎回毎回感想を言っていて、めんどくさいなぁうるさい人だなぁと正直思ってしまいます。。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

義母さん、セクハラじゃん(^◇^;)‼️と引きました。服めくるか?疑問でしか無いです…

毎回はきついですʅ(◞‿◟)ʃ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?💦
    旦那に伝えて言ってもらったのですが、その場に義母、義祖母、私、旦那の4人居る時に言い出して、
    えーー!なんでよ〜で終わりました🥲

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

自分の子供の写真LINEのトップ画にされるのも嫌だし、お腹触られるのも嫌だし、服めくるとか普通に気持ち悪いです😇
無理すぎます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね???
    トップ画は勝手にだし、お腹触るのは毎回一応聞かれてましたが、そもそも聞かれても嫌です!って言えないし察しろ!って思います。。

• 12月16日