※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代半ばのママさん、プチプラ洋服は好き?オススメのカジュアル、きれいめブランド知りたい。素材にもこだわりたい。

30代半ばくらいのママさん、洋服はどこのブランドで買う事が多いですか?

ユニクロ、しまむら、GUなどプチプラは着ますか?
カジュアル、きれいめ?でオススメのブランド教えて下さい🙌🏻フリフリ可愛い系は苦手です。

たまに買うブランドはグローバルワークや、オペークドットクリップ、チャオパニックティピー、サマンサモス?、センスオブプレイスなどです。

しまむらなどのプチプラも今までよく買っていたけど、洗濯でよれたりダマになったりする感じが気になってきました。

年齢的にも、、
かといって経済的に凄い余裕がある訳ではないけどオシャレするのは好きで🥺🩷

ここのブランドは素材よくない!などもあれば知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロよく着てます!
安いし、割と長持ちしますよね😆

ぴちょん

ユニクロ、GUなどシンプルな服装ばっかしてます〜😊

はじめての育児

しまむら、私もお値段で選びがちですが型くずれしやすく毛玉もできやすいので結局部屋着になります💦

ワークマンは同じような価格帯ですが作りが丈夫なので、外に出るときはよく使います。スポーツ観戦が趣味なので動きやすくてよいです☺️

groveはお値段も良心的でわりと品質もよいかなと思って見てます。シンプルなきれいめ〜カジュアルです。

あとは少しお高めのものを2着くらい持っていると、お出かけのときに便利だなぁと思ってoverEでワンピース買ったりします😂

はじめてのママリ🔰

ユニクロ、GU、コカばかりです😂子どもいると汚れていいや前提で考えてしまうので後悔なく汚せる値段のものばかりです。