※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーまむ*
その他の疑問

今月中頃、友人の結婚式で家族3人+義母で神戸へ行きます*神戸は初めで…

今月中頃、友人の結婚式で家族3人+義母で神戸へ行きます*
神戸は初めで、今後ほとんど行ける機会がないと思うのですが、何かこれだけは食べておいた方がいい!というものはありますか?(*⁰▿⁰*)

結婚式が12時〜で二次会には夫のみ参加予定なので、義母と息子と私の3人で晩ご飯を食べます。翌日のお昼ご飯の後に神戸を出る予定なので、2食分は食べるチャンスがあります♪
私が妊娠初期なのであまり観光は考えていないので、オススメの食べ物やお土産があれば教えて下さい*

コメント

pon

フランツの壷プリンとか有名ですよ🍮あと観音屋のチーズケーキも美味しいです
ハーバーランドのモザイクガーデンに行けばお土産になるようなものが沢山売ってますよ😊✨

関西に住んでた頃に年に1~2回行ってた程度なので詳しくはないですが…

1回は中華街に立ち寄られて見てはいかがでしょうか?あまり大きい中華街ではないですが美味しいとこたくさんありますよ♪

あとは山の方におしゃれなカフェとかがいっぱいあるのと、上の方のおっしゃってるモザイクあたりがおすすめです!

ゆりちむ

最近子供連れてよく神戸駅~三宮をうろうろしますが、
私もモザイク(umie)が何でも揃ってて食べるものも色々あるので良いです!
元町のケーニヒスクローネだと、食事もスイーツどちらも一度に出来るし、私個人としては好きなお店です!
後は北野工房のまちにはお土産色々あります(^^)神戸のものが揃ってますよ!

むーまむ*

まとめての返信で申し訳ありません💦
色々と教えて頂いた中で皆さんオススメのモザイクというところには是非行ってみたいと思います(*⁰▿⁰*)
他にも皆さんに教えて頂いたところ全て検索してみたので、行けそうなところに行ってみます♪
ありがとうございました(*'ω'*)