※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ピアスが安定せず痛い。興味がないが可愛いと思い開けた。セカンドピアスだけで悩んでいる。閉じたほうがいいでしょうか。

ピアスを開けて1年が経ちましたがいまだに安定してなくて痛いです。ずっとセカンドピアスつけっぱなしです。福耳で厚いからなかなか安定しないのか、、。色々面倒でピアス辞めるか悩んでます。元々ピアスはあまり興味が無く、人がしてるのを見て可愛いと思い開けました。若い頃にも同じ理由で開けていましたが面倒になりとじてしまいました。ピアスはまだ全然購入してないしセカンドピアスしかつけてません。やはり興味が無いんですよね、、見れば可愛いとは思うのですが、、旦那からもらったのも1回しかつけてないです。閉じたほうがいいでしょうか?

コメント

らんらんるー

安定する見込みがないのなら一回閉じます。安定してないのに色んなピアスつけても化膿したりするので、、、。ピアス大好きで毎日付けたい!とかではない限り興味がそこまで湧かないのであれば閉じてしまうのもありかなと思ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。痛みがちょくちょくあるので新しいピアスつける気もおきなくて、、。多分もう次は開けないと思います。ずっと耳についたまま寝るのも苦痛でした。

    • 12月16日
  • らんらんるー

    らんらんるー

    ちなみにわたしも福耳ですが最初は安定しなくて安定するまで3ヶ月かかりました😓
    痛みがあるなら一旦閉じましょ、

    • 12月16日
はじめてのママリ

私も福耳ですー☺️
学生の頃に友達に開けて貰った時、同じように痛くて安定もしなかったので諦めて閉じました😓

その時以降5回開けましたが、いずれも痛みは無くなったので、一度閉じるのをオススメします🫡