※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日が3月2日なんですけど、入院中のパジャマはどのような物がよろしいのでしょうか?ちなみに暑がりです😖

出産予定日が3月2日なんですけど、
入院中のパジャマはどのような物がよろしいのでしょうか?

ちなみに暑がりです😖

コメント

はじめてのママリ

レギンスと前あきワンピパジャマでした😆

2月生まれです🙆

☺︎

薄手の物でいいと思います!

1月出産して、やはり新生児のために暖かくなってるので、部屋が暑すぎでした😂😂

はじめてのママリ🔰

去年の12月出産した者です🙋🏻‍♀️
私は病院で貸出してるものを利用しましたが、同室のママさん半袖でした😳
でも、赤ちゃんに室温合わせてるので部屋が暑いのと、産後🥧の張りで体温上がるので半袖でちょうどいいかと思います☝🏼半袖の前開きのパジャマとかどうでしょう?🤔GUとかに売っているサテン生地とかも涼しそうです🫠

初めてのママリ

2月と3月と産んでます!
薄着です!
前びらきのボタンタイプのパジャマ上下でした!薄手の長袖でしたが院内がめっちゃ暑いです(笑)

あん

次女は1月生まれですが、GUの前開きパジャマでした。
病院内暑いのでちょうど良かったです。
念の為カーディガン持っていきましたが使わなかったです。

ラティ

1月に長女産んでますが、極々フツーの生地の長袖前開きでした🙌(というか季節関係なくそれでした😂)
暑がりの寒がりですが、カーディガンだったり、空調で調節してました🌱