※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

姫路市もしくは太子町辺りで、子連れでおすすめの焼肉教えてください🙇‍♀…

姫路市もしくは太子町辺りで、子連れでおすすめの焼肉教えてください🙇‍♀️
小学低学年の娘ですが、お肉が食べることができず、ワンカルビに連れて行ってもデザートくらいしか食べることができず…。3歳児の息子もそんなに食べることはできません💦

コメント

ゆき

焼肉キングはどうですか?
カレーやうどんやたこ焼きもありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    早速検索してみました🙆🏻‍♀️機会があれば行きたいです🥰

• 12月16日
🐼桜華🐼

すたみな太郎はどうですか?
ランチやディナーで少しメニューが違いますが、うどんやラーメンもありますし、チャーハンみたいなのもありますし、唐揚げもあったりします。
もちろん、デザートもありますし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    早速検索してみました!こんな焼肉屋さんあるんですね✨
    今度行ってみます!

• 12月17日
A

焼肉いちばんよかったです。
お子様ラーメン、うどん、クッパ、たこ焼き、ポテトなどありました。同じくお肉食べない娘はおなかいっぱい食べてました😋食べ放題ですが、未就学児は無料です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりました🙇‍♀️
    何年か前に行ったことがあります!忘れてました💦ありがとうございます😊

• 12月29日