※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピルの副作用で下痢はありますか?服用中に止めるとどうなりますか?

ピルの副作用で下痢ってありますか?💦
ここ1週間お腹の調子良くなくて、ちょうど初めてピルを飲み始めたくらいからだなぁと…
でも調べても主な副作用には下痢というのは書いてなくて、ピルのせいなのか別に原因があるのかよくわからず💦

いつもはむしろ便秘気味の方で、下痢になってもこんなに長く続いたことはないので不安です😭

もしピルの副作用なら服用やめたいのですが、途中でピル飲むのやめたらどうなりますか?

コメント

aya

副作用で下痢になります!
私も合わないピルは下痢になりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😱
    途中で飲むのやめましたか??

    • 12月16日
  • aya

    aya

    止めました💦

    今飲まれているピルは病院で処方されてますか?
    今後も飲まれる予定であれば先生に相談されたほうが良いです😊👍

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。。
    途中から違うピルに切り替える感じですか?

    今飲んでるのは病院で処方されたものです!
    今日電話してみようかなって思ったら午前中までで、明日もお休みなので今日と明日飲むか悩んでます😅
    もっと早く相談したら良かったです、、

    • 12月16日
  • aya

    aya

    私は途中で止めてからずっと飲んで無かったでそこは分からず…すみません🙇💦

    そうだったんですね💦
    私なら下痢は辛いですが今日明日は飲んで月曜に指示もらいます😭👍

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ!すごく参考になりました🙏
    今日明日飲んで月曜日電話してみます!!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月16日