※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでのキャンセル申請の時期について質問があります。発送期限を過ぎてしまい、キャンセルしたい場合、いつから申請できるか知りたいです。連絡はしていますが、返事がない状況です。

メルカリで購入者側がキャンセル申請できるのっていつからですか?
子供の体調不良により、発送期日(1日〜2日で設定)を過ぎてしまいました。
その旨は連絡済みですが返事がありません。
もうキャンセルしたければ申請できる時期でしょうか?

コメント

のい

発送までの日数を経過した翌日の0:00にキャンセル申請することが出来ます!
なので、1/1にの12:30に購入したとしたら発送期限は1/3の12:30⇒キャンセル申請フォームが表示されるのは1/4になります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ということは現時点でキャンセル申請されてないという事は送って大丈夫そうですね!
    教えてくださりありがとうございます🙌🏻✨

• 12月17日
  • のい

のい

ちょっと遅れても、事前か事後に言っておけば基本的に大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    購入してから一度もメッセージが来ないので、送ってもいいのか悩んでいました😂💦

• 12月17日