※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
子育て・グッズ

ニンテンドーSwitchを購入しようと思っています。テレビ画面で遊ぶ場合、赤と青のコントローラーで問題ありません。有機ELは画面が綺麗だけで、テレビ出力には関係ありません。本体とソフトがあれば、追加の付属品は必要ありません。

ニンテンドーSwitchを購入しようと思っています!
持ってる方、教えてください!

基本的にテレビ画面で遊ばせるつもりなのですが、スタンダードな赤と青のコントローラーのやつで大丈夫ですよね??

ちょっと高い有機ELっていうやつは画面が綺麗なだけでテレビ出遊ぶなら関係ないでしょうか?

33000円位のSwitch本体とソフトがあれば、追加で付属品とかなくても問題なく遊べますか?

全然詳しくないもので…💦
ご存知でしたら教えてください💦

コメント

ゆい(27)

大丈夫かと思います🥹
うちのは5年くらい前に買ったので有機ELじゃないですが全然問題ないです
綺麗です🤣
HDMIがあればテレビと繋げます!
ソフトはカセット?でもSwitchでダウンロードしてもどっちでも遊べます!

• かなぶん

かなぶん

ゲームをダウンロードとは時代ですねぇ…😅
    64や初代プレステで時が止まってるので驚きです!
    ありがとうございました!

• 12月16日
YY

テレビで遊ぶなら関係ないですね😊
本体とソフトあれば大丈夫です!

あとは無料でダウンロードできるソフトとかもあるので、容量がなくなれば
後々でもSDカードは必要かな?と思います!

ちなみに有機elのほうが本体容量は大きいです!
うちは有機elですが、それでも本体容量いっぱいになったのでSD入れてます😊

あと、この先テレビにつなげず遊ぶことも想定するなら、有機elのほうが
画面が大きくて、後ろのスタンドも大きいので使いやすさはあります😊

• YY

YY

パッケージ版のソフトでもセーブデータは本体に保存されるので、意外とすぐ容量いっぱいになります😅

• 12月16日
  • かなぶん

かなぶん

ソフトをダウンロードなど考えたこともありませんでしたが、それが出来るならソフトが邪魔にならずいいですね!
    大容量のSDも結構値段するし、有機ELも良いような気がしてきました😂
    クリスマスまで悩みます😂😂
    ありがとうございました!

• 12月16日