※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐり
子育て・グッズ

季節に合わせていつ着用するのが良いですか?家の中ではこれだけ着るのは変ですか?

こういうのは、季節的にいつ頃着させればいいんでしょうか?💦
また、家の中ではレギンスなど合わせずこれ一枚だとおかしいですか?

コメント

グミ大好き

全然おかしくないですよ(^ ^)夏になったら、ほとんど肌着で過ごしていました!

ハル

肌着に近いですね💦
着せるとしたら夏でレッグウォーマーと合わせる感じですかね?
これだけだと夏でも足が冷えそうだし、りおさんのお子さんの月齢からしたらズリバイやハイハイが始まってるかもしれませんので素足だとどうかな(>_<)

夏にこれ1枚で過ごしてました!
エアコンとかかけたらレッグウォーマーはかせたりとかですかね😊

ともなおLove

真夏に近い位じゃないと一枚では寒いと思います。私は、半ズボンなど合わせてました。一枚だとお腹の冷えが気になります。

夏はこれ一枚でいいと思いますが、家のなかは寒くないですか?
室温がどのくらいかわかりませんが、私は自分が着ているものを基準にしてるので、自分が半袖ですごせると感じたら半袖着せてます。

ままりん

これにキャミソールみたいなの着せて、ズボン履かせて羽織るの着せたら春先でも着れると思います!

• ままりん

ままりん

こんなかんじで

• 3月7日