※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ🔰
妊娠・出産

宮崎県宮崎市で、妊婦健診時のエコー動画をダウンロードできる産院を教…

宮崎県宮崎市で、妊婦健診時のエコー動画をダウンロードできる産院を教えてください。
婦人科クリニックで妊娠判定をもらい、妊婦健診のタイミングで産科医院に転院予定なのですが、健診時のエコーの動画をダウンロードできるサービスに対応した産院を探しています。
産院のホームページ上で対応していることがわかったクリニックおおつかさんは予約がとれずに断られてしまいました。
週明けには産院に問い合わせする予定ですが、情報をお持ちの方がいらっしゃったら参考にさせてください(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

コメント

はじめてのママリ🔰

ひろしま通りウィミンズクリニックもDVDにしてくれますよ!
オープンシステムでお産は古賀総合病院になりますが!

• ぷぅ🔰

ぷぅ🔰

回答ありがとうございます!
    ひろしま通りウィメンズクリニックさんは妊婦健診受け付けていらっしゃるんですね。
    産院と連携している婦人科医院という選択肢もひろがりました。

• 12月17日
せつこ

いきめのもりクリニックはどうですか?😀
ダウンロード対応してますし、毎回待ち時間は長いですが、エコーはじっくり時間かけて見てくれて、写真もたくさんくれます🫶🏻

• ぷぅ🔰

ぷぅ🔰

回答ありがとうございます!
    いきめの杜クリニックさんは新しくて評判がよく人気だと聞きますね。
    参考にさせていただきます。

• 12月17日