※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
家族・旦那

あー!もう!むかつくーo(`ω´ )oうちの旦那はヒゲを剃るのではなくピンセ…

あー!もう!むかつくーo(`ω´ )o

旦那のことで愚痴失礼します!!!

うちの旦那はヒゲを剃るのではなくピンセットで抜きます。
それをベットの上でやるんですよ。
そこまではまた許します....ただ抜いたヒゲをティッシュにとるわけでもなくパッパッとベットの上にはらいます
ありえなくてありえなくて(´・ω・`)

せめて髭抜いた後は必ずコロコロをしてと言っています。
ついさっきも旦那はヒゲを抜いててその後コロコロするのを忘れていたようなのでコロコロして!と言いました。

そしたら潔癖症!と怒られ、グチグチうるさいと言われました。

はぁぁぁぁ!?って感じですよ。
普通ですよね!?一緒に寝るベットに汚いヒゲが散らばってるのを無視しろと!?汚すぎます。無理です。たぶん誰に聞いても無理ですよね。

私が仕事をしていた頃はそこまで目が届かず、疲れてダウンとかざらにあったので細かいことは言いませんでしたが、汚い部屋で過ごすの嫌だし、自分が頑張って綺麗にした部屋を汚されるのは本当にイライラするし、せっかく綺麗にしたんだから少しは綺麗さを保とうと努力してと旦那にいえば、俺の部屋でもあるんだからお前の考えを押し付けるなと言われます。
二人の部屋だからこそ綺麗さを保ってほしいし汚くして欲しくないし掃除してるのは私なんだから協力してよと言ってます。

そしたらなんて返ってくるとおもいますか!?
じゃあ掃除しなきゃいいじゃん....
はぁぁぁぁぁぁぁ!?ばかですか!?
これから子供が産まれてこの部屋で過ごすというのに掃除をするな!?ありえません本当に( ・᷄ὢ・᷅ )

子どもが産まれる前の今のうちからそんなんでどうするのー!!!って感じです。
仕事を辞めて家にいる時間があるからこそ掃除したいし、整理したいし綺麗にしていたい....
本当に嫌になる。もうすぐ産まれるのに....
そんなに汚したいなら帰ってこなくていいよ...って思っちゃってます。自分の部屋が欲しいなら早く引越ししてください....
そしたら旦那の部屋なんて1ミリも興味無いから触らないし、掃除もしませんよ。

最近そんな旦那が気持ち悪く見えてきました。
ただ汚すためにいる人みたいな....
細かいことグチグチと旦那に言われますが、私の言ってることってパートナーと共同生活するなら守らなければならない最低限のマナーだと思っています。
一緒の部屋で過ごしているのですから尚更だとおもっています。

このままでは里帰りする予定はなかったのですが、出産してからしばらく実家にお世話になろうかなとか思ってます。

産褥期やガルガル期にこんなことされ続けたらノイローゼになりそう。もう嫌です(´;ω;`)

だれか助けてー!

コメント

リラックマ🐻

わー!せめてティッシュに髭おいて欲しいですね😫‼
汚い〜( т_т )!!!私の旦那も鼻をほじったあとの手をこたつの布団でふいたりするので嫌です😂

• みーまま

みーまま

汚いー!ってなりますよね(´;ω;`)
    うちの旦那は鼻ほじはちゃんとティッシュにとるんです(笑)
    潔癖症とかじゃなく誰だって嫌ですよね?(´・ω・`)

• 3月7日
まにまに

じゃあ掃除しなきゃいいじゃんって、、、

私もみーままさんと同じ反応しそうです(-ω-;)
抜いたヒゲをティッシュにとるだけ、
もしくはコロコロするだけって
簡単な事なのになんでそんなこともできないのかっておもいます(-ω-;)

• みーまま

みーまま

本当に簡単ですよね?
    髭抜いたら必ずお風呂入れとかそこまで言ってるわけでもないのに....
    ただコロコロしてほしいだけなのに....
    それなのに潔癖症!とか言われたくないです!綺麗にしていたいのは誰だって思う事だと思います(´;ω;`)
    特に毎日寝るベットなんて尚更....
    頭痛くなりますよ:(´◦ω◦`)

• 3月7日

私の旦那も髭抜きます(笑)
前にペットボトルのキャップに
抜いた髭が大量に並べれてたときは
気持ち悪くて発狂しました!
抜くのはいいからちゃんと処理して!
と言ってますが車の中で抜いて
払われてます(T_T)
さすがにペットボトルのは旦那も
気持ち悪いと思ったみたいで
それ以降はないですが。

• みーまま

みーまま

なんですかそれ!!!
    ペットボトルはさすがに引いちゃいそうです....
    車で払われるのも嫌ですね(´;ω;`)
    払うのはいいからせめてコロコロをして....って感じです(´・ω・`)

• 3月7日