※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめちゃん🔰
妊活

高温期にグラフが不安定でも妊娠可能性があるか心配。排卵確認済みで症状も感じる。みなさんの経験を聞きたい。

高温期にグラフがガタついても妊娠している可能性はあるでしょうか?

現在タイミング法で病院に通い オビドレル注射をしています
排卵は今月も確認されてます。
現在高温期11日目

高温期7日目夕方にインフルエンザのような関節痛や倦怠感があり風邪かと思ったのですが熱は37.1程しかなく早めに休みました
高温期8日目にはだいぶ良くなりました
高温期9日目には全快しました
ですが、高温期8日目から下腹部のチクチクした痛み 股関節の関節痛 ほてり 昼間の眠気 いつもより基礎体温が高いなどがあり
妊娠の可能性を感じています
今回の排卵確認時に卵胞が4つあった為 確率上がるかなと期待してしまっています(4つとも排卵しました)

ですが、高温期6日目と高温期11日目の今日グラフがガタついていて心配しています…

みなさんの経験談お聞かせ願いたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

基礎体温は多少ガタつくのは誤差の範囲と聞きます。
体調や寝る時間、夜中の気温やトイレに行ったかどうかとか、寝返りだとか色々ありますし!

高温期11日目でしたら、ドゥーテストだと反応してくる頃です。
フライング検査は賛否両論あるので反対派だったら勧めてしまってごめんなさい🙇‍♀️

体温がガタついても低温期と2層に分かれてるように見えるのでガタガタはあまり気にしなくても良いのかなと思いました😊

妊娠してますように

• わたあめちゃん🔰

わたあめちゃん🔰

誤差もあるんですね‼︎
    よかったです
    ちょうどこの日どちらも夜中に起きてトイレに行ったりしました💦
    そのせいかもしれないですね‼︎

ありがとうございます
    フライングは全然賛成派なのですが、出なかったら毎日してしまいそうで今だにできてないんです💦

ありがとうございます✧
    安心しました‼︎

• 12月17日