※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

スーパーで海苔とふりかけが2割引だから行きたいけど、息子と一緒だと余計な出費が増える。クリスマス用の「子どもホイホイ」もあるので外出は避けることにする。

スーパーで海苔とふりかけが2割引だから行きたいけど息子連れていくと余計な出費が増えるんだよな。
せっかく安く買えても他で出費増えたら意味ないよね〜🤔
あと、今の時期はクリスマス用の「子どもホイホイ」があちこちにあるから無事に帰れないだろうな…
という訳で外に出ないという選択になる😂

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

子どもホイホイってなに😳😳

子どもいない時に買い物行くに限るよね😂

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ありるん、コメントありがとう😊
    あれよ!アンパンマン、パウパト、トミカ、トーマス、すみっこの入れ物にちょっとだけ入ってるお菓子。
    2500円くらいするやつ😂
    あれを前に「子どもホイホイ」って表現してる人がいてなるほど!と思って🤣

    ほんとに〜!
    でもさ海苔、ふりかけがこの土日で2割引でさ😭
    海苔とか意外と高いから少しでも安く買いたくて🥺

    • 12月16日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    あれか🤣
    確かにお菓子ちょっとしか入ってないのに、めっちゃ高いやつね😂😂
    私は、買ったかとないけど子どもたちあれを前にしたら止まるもんね🤣🤣

    旦那さんは、今日はお休みじゃないの⁇

    • 12月16日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    あれあれ🤣
    離れないからね🤣

    うちはシフトだから土日関係ないよ☺️

    • 12月16日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    うん!休みじゃない。

    • 12月16日