※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
子育て・グッズ

女の子には可愛いポーチやハンカチが喜ばれるかも。男の子向けのアイディアが欲しいです。

習い事のプレゼント交換(300円)のアイディアください!

英語教室のクリスマス会に娘と息子が参加するのですが、女の子チーム、男の子チームに分かれてプレゼント交換します。
予算は300円。

難しいのは、参加者の年齢が幼児〜中学生まで様々なんです。
女の子は可愛いポーチとかハンカチなら年齢問わず喜んでもらえるかな…と思うのですが、男の子がさっぱり分からず。
皆さんならどんなものにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クッキーやキャンディなどのお菓子が無難かなと思いました🍬
キャラものならポケモンあたりですかね?
年齢層が広すぎて難しいですね💦予算も低めですし。

  • こっちゃん

    こっちゃん

    そうなんですよね、せめて500円くらいだともっと選択肢も広がるんですが…。
    お菓子は盲点でした😳そうですよね〜お菓子もらったら嬉しいですよね!

    • 12月16日
みさ

消しゴムとかの文房具とかかな

  • こっちゃん

    こっちゃん

    消しゴムは年齢関係なく使えていいですね!
    男の子はハイテクなもの好きそうなので、ペン型消しゴムとかローラー付きとか良さそうかなと思ったのと、メモ帳とセットにするのもいいかな…と思いました☺️

    • 12月16日