※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ha
妊娠・出産

前駆陣痛で悩んでいます。陣痛かわからず、お腹が痛くて眠れない状況です。産院に電話した方がいいでしょうか?本陣痛との違いも知りたいです。

前駆陣痛ツラすぎる、、
一昨日の夜中から生理痛の重たい感じが続いてます
日中は落ち着くけど夜寝れなかった分昼寝するから動かず、

昨日の夜中も何度も起きて寝不足、、
いまもお腹が痛い、、
陣痛を経験したことがないからどれが陣痛かわからないし、、
お腹が痛いときはパンパンに張ってます

どうしよう、、
産院に電話するべき?
明後日診察予定だったんだけど
予定日まで残り6日、、

前駆陣痛と本陣痛の差ってなんですかw
本陣痛はおもしろいくらい時間で来るって聞いたけど痛みの差はわからない、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜
初産で前駆陣痛に苦しめられ、まだかまだかと振り回されてます😭

前駆陣痛と本陣痛の痛みの種類は変わらないみたいです。
間隔が同じ、痛みが少しずつ広がり強くなると言われてます。

これは陣痛?って思いながら耐えてます😭

  • Ha

    Ha

    そうなんですね、、
    明日は日曜日で休日診療になるしどうしようかと思っているところです😭

    とりあえず今日明日はお散歩などはお休みして平日にくるようにお願いしたいw

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平日の方が出産費用安いですしね〜笑
    けど1日でも早く産みたいので動きまくってます!!笑
    今日の夜中にでも陣痛来ないかなーと頑張ってます😂

    • 12月16日
  • Ha

    Ha

    確かにこんだけいま痛いと早く出したい、、けど旦那さん仕事で立ち会えなそうなので待ったwでも腰も痛いし😭

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に土日しか主人いないので今日陣痛きてー!って思ってます😂

    ビッグベビーなので早く産みたい…恥骨と腰が激痛で💦
    泣きながら動いてます😭

    頑張りましょうね😂!!

    • 12月16日
  • Ha

    Ha

    うちもビッグベビー!
    お互い頑張りましょうね

    • 12月16日