※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
住まい

庭の前に知らない車が10分停まっていた。気にしすぎでしょうか?夫が出て行くと急にどこかへ。

自宅前に庭があって、庭の前にフェンスがあるとします。
画像のような感じです。
知らない車が庭のフェンス前にぴったりくっつけるように路上駐車してきたら気になりますか?とくに気になりませんか?

まわりは住宅街で、大きい道路からも入ったところにあるので基本的にご近所の方しか通らない車通りの少ない道路です💦

土曜日の朝、画像の水色の丸のところに知らない車がとまって、10分くらいいました。
運転手はずっと中にいてご近所の家に行っていた様子もないです。

えっ?来客予定ないよね?うちに用事の方?と思ってびっくりしてしまいましたが気にしすぎでしょうか?😅

夫が出ていって聞いてみるとコート着て準備しだして、私が窓からレースカーテンあけて見てみたら急にどこかに行ってしまいました💦

コメント

KT

めちゃくちゃ気になります😅しばらく止まってたら、旦那居たら行ってもらいます💦なんか気持ち悪いですね、、

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    気にしすぎかなって思ったのでよかったです💦
    セールスやなにかの業者としたら、すぐ出てきてインターホン押すだろうしなぁと思って…夫にさっと行ってもらえばよかったです😂次からはすぐ行ってもらおうとおもいます!

• 12月16日
R🥀(23)

私なら気になります😢
家側じゃなくて向かい側の所に止まってるなら、あーなんか車止まってるーって思うだけですが家の前だとなんか嫌です笑笑

なんなら乗ってる人みて、何してんだろ?仕事サボりかな?とか思っちゃいます笑笑

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    確かに向かい側とか、離れたところならそこまで気にならないですね!
    うちに用事があるのかな?何か予定忘れてる?とソワソワしてしまいました💦
    なんかちらっと見た感じ、おじさんが腕組んで運転席に座ってました😅仕事の合間の暇つぶし?だったんですかねー💦

• 12月16日
  • R🥀(23)

R🥀(23)

ソワソワしますよね💦
    うちは大通りから少し離れてて車通りも少ないのでサボり場にはもってこいって場所なので割とそういう車結構まます😞

フェンスがあるから人の家の前に止まっていいってことじゃないですもんね🥲

• 12月16日
  • ままりぃ

ままりぃ

そうなんですね🥺💦 公園のまわりではよくみかけますが、人の家の前でサボらないでほしいですね😭
    実はすぐ横に空き地もあるんですよね…なので、その空き地のまわりはたまに路上駐車みかけます。家の前に停めてくるのは用事がある人や配送業者さんくらいなので、余計にえっ?って思ってしいました😅
    そう思います!自分だったら、フェンスがあっても用事がない人の家の前には停めづらいです…💦

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

中にずっといたら気になります😅
多分フェンスがあるからそこからは誰も出てこないから邪魔にならないし停めてええやろなんだと思います。良くないけど。

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    確かに…ずっと乗ってるって逆に気になりますよね💦
    あ〜なるほど!出入り口じゃないですもんね💡
    実際は画像のような目隠しフェンスではなくアイアンフェンスのように隙間があり…。家の中からは車も丸見えで、来た瞬間に見えて気になってしまいました😂

• 12月16日
さくら🍯

なんですかね…気にならない方がおかしいくらい気になります😂

私は迷子になってテンパった時に、ちょっと脇道入って停めやすそうな所に停まってここはどこだーーー😱
ってなってしばらく調べてる時はあります…
多分不審者っぽい感じになってます…

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    よかったです、気になるの私だけじゃなくて💦
    いや、でも迷った車はなんとなくわかるので大丈夫だと思います!

今日の車は窓から見た感じ、運転席のおじさんはスマホとかナビ操作をするわけでもなく、腕組んだりハンドルにもたれかかってただ座っていたので…😅
    たまに業者さんが点検できたときなど、たとえば9時からなら8:50くらいについて9時まで車で待ってる…っていうパターンはあるので、もしかして約束あったの忘れてた?とか色々考えたりしてました💦笑

• 12月16日