※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の症状や検査薬の濃さについて相談です。高温期10日目での症状や体の変化に不安があり、化学流産の症状との類似性を感じています。具体的な症状や体調の変化を共有し、妊娠の可能性について質問しています。

何度も投稿すみません!
備忘録として書かせてください🙇‍♀️

良ければご妊娠された方、高温期10日目の時期何か症状あれば教えてください💦
また、フライングされた方はどのくらいの濃さだったかも教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

なんとなく、今回は化学流産した時の症状と似ていて期待しちゃってます、、、
でもあの薄い検査薬はもう見たくない。
フライングするかしないか迷ってます。

今の所の症状は
• 高温期がいつもより体温高め
• 朝起きた時の胃痛(今日から発症)
• 透明な鼻水
• 喉の痛み(イガイガ程度)
• 体の火照りと微熱(特に手が熱い)
• 下腹部痛、足の付け根の痛み(7日目〜9日目がピーク)
• 透明〜クリーム色のおりもの(9日目から)

過敏になってる部分もあると思いますが、7日目あたりから微熱•体の火照りずっと続いています。
可能性ありますかね🥹

コメント

みーち

排卵検査薬と妊娠検査薬が混ざってますが、画像載せますね。
とにかくお腹がずっと痛かったです😅

  • みーち

    みーち

    基礎体温はこんな感じでした。9/11排卵日です。

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    高温期11日目から結構はっきり陽性になってらっしゃる感じですね!
    こんなにはっきり出る気がしない、、🥹

    お腹痛かったんですね。
    私も腹痛はじみーにあってます!
    フライング、迷います😂

    • 12月16日
  • みーち

    みーち

    ピンクのやつが排卵検査薬です!9/21が高温期11日目なのですが、朝の段階ではめっちゃ薄い陽性でした。ドゥーテストも載せておきます!

    • 12月16日
りりー

排卵日は病院で診てもらっていて、10/9が高温期10日目です。
毎月そわそわしすぎて何かしらの症状が出ていましたが、この時だけは何も症状はなかったです💦

タイミングばっちりですし体温も安定しているので、可能性あると思います🥺
授かっていますように✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も症状ないパターンもあるのですね!👀
    りりーさんも10日目で結果しっかりですね!

    フライング、やってみちゃおうかな、、🥹

    • 12月16日